アプリの独り言

好きなアプリを紹介していますが、基本カジュアルアプリ専門です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOの田舎地域の出現頻度わるっ

ポケモンGOを早速始めたけれど 地域のせいかスポットが極端に少ない・・・。 10分、20分歩いてようやく見つかる程度。 GPSで地区のスポットに出現させるのもわかるけど・・・。 もう少し頑張ってみよう! Pokémon GO Niantic, Inc. ゲーム 無料

激むずの桃太郎アプリが簡単になった?

アップデートされて、少し簡単になってる。 今回はエンディングにいける人もおおいんじゃないかな。 とりあえず、エンディング目指す。 チキショー、○太郎め!! ん~頑張る・・・ appmomo.hatenablog.jp

ピアノ演奏の気分が味わえるピアノタイル!

音楽アプリの中でも一風変わっているピアノタイル 複雑すぎる操作もなく快適に遊べるアプリです。 リズムにあわせるのは、鍵盤のような黒いマス。 確かにピアノ感が半端ない。 クラシックが多く収録されているので、 遊ぶことでクラシック音楽の印象が変わる…

LINE 怪盗にゃんこでお宝GETだぜ!

止まらないLINEアプリシリーズ 今度はLINE 怪盗にゃんこ。 内容はパズルですね、なぞってお宝をとっていくというシンプルなもの。 見せ方、ルールで別物になるのが、 アプリゲームのいいところですよね。 ただ、LINEでゲームをすると LINEに登録している人と…

地下迷路からの脱出 by だーぱん

地味~にはまっているだーぱんシリーズ サクッと遊べるアプリが豊富なだーぱんシリーズ。 今流行の脱出ゲームと見せかけての迷路・・・。 これが意外にはまるんですよ。 課金しないと進めないアプリが多い中で こういったカジュアルアプリは貴重ですよねw た…

空気読みで空気をよめ!!

空気読み俺は空気を読まない この空気読みアプリが面白い 日常生活のちょっとしたことがモチーフで、 操作もワンアクション。 その場の空気を察して、 空気を読むのもあり、空気を読まないのもあり。 二通りで楽しめるのも魅力! あなたは普段空気を読めてい…