アプリの独り言

好きなアプリを紹介していますが、基本カジュアルアプリ専門です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タワーディフェンス初期の名作!坊人間で戦え!!

タワーディフェンスが主流になる前に はまったのが、カートゥーンシリーズ。 坊人間なんですが、 キャラクター毎に特徴もあるし、 バランスもよくとれていてかなり楽しみました。 今はLINEにもあるし、おそ松さんのタワーディフェンスもあって、 選択肢はか…

にゃんこ大戦争!にゃんこで戦え!!

大狂乱のネコジャラミ 性能紹介 にゃんこ大戦争 一時期やりこんだにゃんこ大戦争ですが、 知らない間にどんどんアップデートしてた。 きもかわってやっぱりそそる。 ネコジャラミーなんてのも出てるし。 どれだけ難しくなってるのか。 にゃんこ大戦争 PONOS …

この星を消す・・・ッ!かっこいいじゃないか

【この星を消す...ッ!!】マスオ厳選アプリ紹介! ドラゴ○ボールの世界のようなアプリ、 この星を消.す..ッ!! シンプルながら面白い。 爽快感もあるし! まさにスマホ向きのアプリ 休憩時間にたまったストレスを 惑星にぶつけてみるのも悪くない。 この星を…

定番のマイクラのアップデートがとまらない

すっかり世界的ゲームになったマインクラフト。 通称マイクラ。 それが今ではアプリで楽しめるという贅沢ぶり。 PCで購入した当時は、 購入方法やインストール方法など、 かなり手間取りましたが、 アプリになった事でかなりお手軽になりましたね。 アプリも…

おそ松さんのパズ松さんでパズってちょうだい!

おそ松さんのアプリラッシュですね。 どんどん出てくるアプリと、 ラインのスタンプ。 おそ松ファンには嬉しいばかり。 しかも今回はパズルだからなじみやすいし。 しかし、赤塚先生は本当にいいキャラクターを作ってくれましたね。 まさか、ここまではまる…