アプリの独り言

好きなアプリを紹介していますが、基本カジュアルアプリ専門です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳だよな!飲むべと言われたら飲むしかないべ!

牛乳は美味い。特に風呂上りの牛乳は最高だ。 みんな知ってるか。 カルシウムが多いし、乳酸菌もはいってる。 そんな牛乳の楽しさを紹介している「牛乳飲むべ」の 牛乳あるあるを見て思わず吹いてしまった。 確かにそんな事あるある。 www.gyunyu5959.net ap…

スマホでテレビが見られちゃう最新便利アプリ!

【AbemaTV】CM「身支度編」 (AbemaTV内放送ver) テレビの多様化の中、期待のAbemaTV 民法放送離れの中、CSやBSなど 有料のテレビチャンネルが主流になってきていますね。 iphoneユーザーにとってありがたいアプリが登場。 スマートフォンでテレビが見れるの…

任天堂が続々とスマホアプリに登場!

とうとう任天堂がスマートフォンアプリ界に進出 大手メーカーの任天堂がいよいよスマートフォンアプリ業界に進出してきましたね。 当初アプリは作らない方向性だった任天堂ですが、 ポケモンシリーズをはじめ続々とアプリを作り出しました。 評価のわかれる…

糸通しでげすで糸通しです

糸通しでげすは名前のとおり糸通しゲーム 糸通しでげすでは糸のかわりにカイコちゃんが針の穴を通ります。 このカイコの動きが可愛いんですよ。 ステージも豊富だし、 なんと言ってもカイコに種類があるんです。 一番押しは早めに使えるようになる 有名ユー…

つくしの妖精が可愛いすぎる!ダン坊を動かしてミルクを集めよう!

つくしの妖精「ダン坊」 つくしっぽいユニークなキャラクターが可愛いすぎる。 水をあげるとウキウキししたり、テカテカになったりと面白い。 沢山の仲間がいるつくしファミリー 他にも仲間がいて、じいさんや姉さんとか。 とにかくユニークで可愛いつくしさ…

大人も楽しい塗り絵でストレス解消も。

塗り絵人気で色鉛筆が品薄 色鉛筆の在庫が減るほど色鉛筆が売れています。 理由として大人の塗り絵が人気が再燃しています。 昔は風景画とかだけだったんですが、 アーティスティックな模様の塗り絵が人気です。 ストレス解消にもつながる塗り絵 塗り絵はス…

経済ニュースを見るならおすすめのアプリ

ニュースアプリを見るなら経済も一緒に 経済ニュースをスマートフォンで 経済紙を読みたいけど何を読んだらいいのかわからない。 なんて人におすすめなのが、このアプリ。 ジャンルも豊富で無料で読めるスペースが多いのも魅力なんです。 専門科によるニュー…

熱湯風呂おすなよ!おすなよ!

熱湯風呂での戦いを繰り広げる 熱湯風呂おすなよ!おすなよ!は熱湯風呂へ落とすという簡単なルールのアプリです。 ヤカンをひっぱり当てて落とす・・・。 ん~爽快! 熱湯風呂で熱い戦いを! 熱湯風呂おすなよ!おすなよ! cocolo-bit Inc. ゲーム 無料

ブラウンファームで牧場体験!友達と助け合って牧場運営しよう

LINEゲームのヒットアプリ LINEブラウンファームはLINEの人気キャラブラウンが牧場を運営するアプリです。 牧場を運営しながら仲間のキャラクターを助けたり、コスチュームを変えたりと楽しみ要素たっぷりのアプリです。 LINEアプリは友達との連携が手軽 い…