アプリの独り言

好きなアプリを紹介していますが、基本カジュアルアプリ専門です。

定番のマイクラのアップデートがとまらない

すっかり世界的ゲームになったマインクラフト。

通称マイクラ。

 

それが今ではアプリで楽しめるという贅沢ぶり。

 

PCで購入した当時は、

購入方法やインストール方法など、

かなり手間取りましたが、

アプリになった事でかなりお手軽になりましたね。

 

アプリも最初の頃はスキンが変えられなかったり、

不便なとこが多かったんですが、

ここ数年のアップデートでPCとかわらない程、

楽しめる幅が広がりました。

 

まだ未体験の人はだまされたと思って

試してみてはいかでしょうか。

 

 

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840