アプリの独り言

好きなアプリを紹介していますが、基本カジュアルアプリ専門です。

BoomBitのミニゲームが熱いよ

スマートフォンになってからミニゲームのようなカジュアルゲームが増えましたよね。 そこで気になったのが「BoomBit」。

ミニゲームでほとんどのゲームが対戦できる便利なアプリ。 種類が豊富なので、自分に向いているアプリがあるはずですよ。

キャラクターもコインを集めているとアンロックできるので、 やりこみ要素も◎です。

一番気にいってるのは、 このシリーズ「appleTV」でも対応しているアプリなんです。

「appleTV」はアプリの審査が厳しい事もあり、 まだそんなに種類がないのですが、このシリーズはほぼ「appleTV」でも網羅してます。

やっぱりTV画面でもできてスマホタブレットでもできるアプリって魅力ですよね~。

Tower Dash

Tower Dash

  • BoomBit Inc.
  • ゲーム
  • 無料