アプリの独り言

好きなアプリを紹介していますが、基本カジュアルアプリ専門です。

知らない間にコンテンツが増えてるチャリ走3rd


ヒカキンから挑戦状!チャリ走3で123006点を君は超えれるか!? チャリ走3rd Race!

しばらくやっていなかったアプリで、

久しぶりにやろうと思いダウンロードしてみると、

コラボが増えてる増えてる。

「ヒカキン」や「桐谷さん」は知っていたんですが、

今は「ぱいぱいでか美」もコラボ。

あと「なめこシリーズ」もこらぼしていビックリ!

 

これだけだと普通な気もするんですが、

一番の驚きは全国のライバルキャラと対戦するモードが熱い。

何が熱いかといえば、似顔絵を見ると思わずうふふふとなってしまうキャラが

わんさかわんさかといます。

しかもガチャでそのキャラをゲットできるというもの。

 

スポーツ選手からお笑いから、歌手など似顔絵を見ているだけで楽しくなります。

おすすめのアプリですよ。

※実際の人とは関係ないそうです。

チャリ走3rd Race

チャリ走3rd Race

  • Spicysoft Corp.
  • ゲーム
  • 無料